2015年02月14日

つくづく思う事

昨年主催した「音楽のエロス5」...ナンダカンダと3ヶ月程、封印していた当日の演奏をYoutubeにアップ、編集しつつ、改めて観て聴いています。

そこでつくづく思うのは、当日ご一緒させていただいた、梅津和時さん、金子飛鳥さん、そしてヤヒロトモヒロさんの音楽に対する姿勢です。
それは時に凄みであり、時に安らぎであり...実に多くの事を学ぶ事が出来たのは、僕にとって大きな歓びです。

気が付くと50代の後半になりますが、この歳になっても自分自身の事を「ああ、まだまだだなぁ...」と思わせてくれる人が周りに居る事は、とても幸せな事ですね。
今年も何かとご一緒出来る事が、試練であり、楽しみであり、励みです。

という事で、とりあえず梅津さんとのDUOのダイジェスト版です。



posted by ハロハロ at 00:15| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロハロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

