2013年07月13日

「音楽のエロス4」のブログ

「音楽のエロス4」のブログ、更新しました。
先日やった、僕のリハビリセッション?の音源をアップしました。
http://eros2.seesaa.net/article/369151125.html

一応Facebookを個人ポータルみたいにして、バンドやリサイタル、子供とジャズスクールのブログにリンクさせようと思っています。
しかし、あっちもこっちも更新!!になるので結構大変ですし、Facebookをやらない人も多いのでなかなか難しいところです。

しかし結局はビジネスでの利用がゴールなので、ファンページを立ち上げた方が良いかも?と思いつつ、何をやっても、要は売り物が良くなければ意味がないしね...などと思ったり。

当分は色々試行錯誤して行きたいと思いますが、お陰でなかなかノンビリもしていられません...

◆Facebookも更新しています!!
https://www.facebook.com/ainoue0225

posted by ハロハロ at 21:05| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロハロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369164703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

