2013年06月22日

またまた、近況報告

「ミニライブ」や「お引越し」など色々とバタバタと続いた為、かなりお疲れ気味です。
またその他諸々、あれやこれやと重なり、ちょっとヤバいです。

生活が落ち着くまでは、当分大変ですね。
やれやれです。

そんな中、とある「治療院」を紹介されたので、半信半疑で出かけてきました。
特に「手荒な事?」をする訳でもなく、左足の不調が一瞬で治りました!

かなりの驚きです!!

右の背中、肩、肘、手首、指(何と、右側が全滅です!)も、かなり改善の兆しが見られます。
両足先の痛みや痺れも、かなり改善されました!

これは本当に嬉しい事です。
以前は、左側の足が動かない為に靴ひもを結ぶにも一苦労していましたが、今は全く大丈夫ですから。

他にも骨盤の歪みを直してもらったり、日常のストレッチの方法なども教えてもらいました。
このまま、完治を目指します。

また、歯医者も毎週通っています!
来週から3本目の治療に入りますが、何せハンパなく酷い状態なので、あと1〜2年は通院が必要だと思います。

来月からは、いよいよジムにも通います。
これで、一応一段落します。

肝心の音楽まで、なかなか辿り着けませんが、来月からは何とか「1日1モチーフ」を実践して行きたいと思います。
どうも目指す方向が、近現代音楽に近いようなので、色々とその辺りを物色していますが、例えばバルトークの「ミクロコスモス」のような小品集になると面白いと思います。

次回からは、くれぐれもちゃんと譜面に書いておこうと思います。

posted by ハロハロ at 09:29| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロハロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調が改善されて何よりです。
次回は『ミニライブとストレッチ』かな(笑)
Posted by maeno at 2013年06月22日 10:48
ありがとうございます。

しかし、まだ右腕の動く範囲が狭いです。
とは言え、とりあえずピアノを弾くには支障がない程度までには回復しました。

歯の方も、普通に物が食べられるようになって来ました。

一つ一つ解決していく事ですね。

Posted by ハロハロ at 2013年06月22日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367162775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。