2013年03月13日

次回の「ライブ&ジャム」

今月の31日の日曜日に、久々に「ライブ&ジャム」をやります!
今回は、いつもより参加者が多いかもです。

いつものように、お昼頃から「リハーサル」、3時頃から「本番」、その後「持ち寄り会」の予定です。
「持ち寄り会」では、僕は今回はパレオダイエット食を作るかも...

「本番」だけの参加でも、あるいは「持ち寄り会」だけの参加も可能です。
見学・偵察なども大歓迎です。

またちょっと先ですが...10月には、千種文化小劇場にて「ライブ&ジャム」スペシャルを予定しています。

これまた、楽しみですね!!

posted by ハロハロ at 00:05| 愛知 | Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ&ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。当方瑞穂区在住50代Pfの斉藤と申します。20年近くブランクがありますが最近また音楽がやりたくなってきたところそちらでジャムセッションをやっていると知りました。
いきなりブラっとお邪魔しても参加できますでしょうか?
Posted by 斉藤洋 at 2013年05月24日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

