2012年07月31日

「ライブ&ジャム」...24回目、無事終了しました!!

暑かったですね...一昨日の24回目も、何とか無事に終了しました。
今回はお二人程、デビューされました!!

当日のプログラムです。

====================================

【第一部】

1)「You’d Be So Nice To Come Home To」(サックス)
2)「Dolphin Dance」(ピアノ)
3)「Moonlight Serenade」(サックス)
4)「Candy」(ハーモニカ)
5)「All The Things You Are」(ピアノ)
6)「Inner Urge」(ドラム)
7)「Satin Doll」(セッション)


【第二部】

1)「But Not For Me w/Trane Change」(サックス)
2)「Summer Time」(ベース)
3)「Dolphin Dance」(ギター)
4)「Blue Bossa」(サックス)
5)「Moanin’」(ピアノ)
6)「Bye Bye Blackbird」(サックス)
7)「Take Five」(セッション)
8)「Now’s The TIme」クロージング

====================================


昨日は、ほぼ一日寝てました...
数日前から、痛みが酷くなり殆ど寝れなかったので、とにかく寝れて良かったです。

個人的には、久々にベースの飯沼氏と一緒に音が出せた事が嬉しかったです。
「ライブ&ジャム」は生徒さんが主役なので「あくまでも控えめに...」が自分の立ち位置なのですが、それでも彼と音を出して、何かが自分の中で弾けた感じでした。

私事ですが...

秋頃から、教室で地味に「リハビリ@ギョインライブ」をやって行こうと思います。
たとえ身体が痛くても、ピアノを弾いた方が心は幸せですし、不自由な事が逆に色々な発見に繋がる事もあるので、とにかく試行錯誤しながら続ける事ですね。

また、ヤヒロさんとのデュオの為の曲も書き溜めて行こうと思います。
相当「マニアックでヘンテコなデュオ」になると思いますが、まあそれが自分なので仕方ありません。
ヤヒロさんにも、随分と励ましていただいています。
感謝、感謝ですね。

さて、次回は...

10月頃に「ジャムセッション」、11月頃に25回目の「ライブ&ジャム」を予定しています。
また、12月には「飯沼先生・集中アンサンブルレッスン」を予定しています。

9月は、是非「ドスオリエンタレス」を観に来て下さい。
「山のように!!」お二人から学ぶ事はあると思います。

posted by ハロハロ at 00:01| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ&ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
くれぐれもお身体お大事になさってください。
Posted by maeno at 2012年07月31日 18:16
ありがとうございます。
なかなかゆっくり休めないのが辛いですね。

また近々、お目にかかれますよう...

Posted by ハロハロ at 2012年07月31日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283881656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。