2012年05月06日

ライブ&ジャム、終了です!

23回目の「ライブ&ジャム」...無事、終了しました。
少数精鋭で、かなり濃密な内容となりました。

【第一部】
1)「There Will Never Be Another You」
2)「All The Things You Are」
3)「ブルーボッサ」
4)ブルースセッション
5)「When I Fall In Love」
6)「All Blues」

【第二部】
1)「酒とバラの日々」
2)「イスラエル」
3)「Blue Monk」
4)「All The Things You Are」
5)「思い出のサンフランシスコ」
6)クロージング「Now’s The Time」

ほぼ「超スタンダード」ですね。
内容的にはオーソドックスあり、ギョインあり...と色々で面白かったですね。

終了後は、最近定番となった「持ち寄り」による打ち上げ...その後、有志の方々は「夜の池田公園ツアー」へと。

今後の内容を「ライブ&ジャム」や「ジャムセッション」とは異なる、ワークショップ的なものに発展させても面白いかも知れません。
また色々と考えてみたいと思います。

という事で、次回は7月か8月の開催を予定しています。
明日からは、当分「リハビリの日々」を送る事とします。

posted by ハロハロ at 07:48| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

