2011年12月23日

次回のライブ&ジャム

次回、22回目の「ライブ&ジャム」...来年の2月26日(日)に決定しました。
何と!スクールにての開催となります。

ライブハウスも良いのですが...何かと慌ただしいので、一度試験的にスクールで開催してみる事にしました。
また終了後には、飲み物・食べ物持ち寄りで「打ち上げ」も予定しています。

時節柄、なるべくお金がかからないように...と思います。
生徒さん同士の交流が、更に深まれば良いですね。

また2月のライブ&ジャムに続いて、5月のゴールデンウィーク期間中、スクールにおいて色々なイベント、ワークショップ、ミニライブなどを開催しようと企んでいます。

「ジャムセッション」や「ジャムレッスン」の定例化も、かねてからの懸案事項なので、是非実現したいと思います。

また同じく懸案事項ですが、生徒さん同士のバンドによるスクールでの「ミニライブ」...来年は、是非実現したいと思っています。

何れにしても、スクールをレッスン以外に色々と活用していく事で「交流の場となれば...」と思います。

色々と考えて、色々とやってみます。


posted by ハロハロ at 02:29| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&ジャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

